2日から7日の短期のシナリオを考えています。
週足のトレンドを見てみましょう。
高値 2728-2448 切り下げ
安値 1983-1801(未確定)切り下げ
高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。
株価はすべての移動平均線の下限にあります。
トレンド判断だけを見ると下有利に感じますが、決して弱い動きではありません。
弱くはありませんが、強くもないのですね。
上下どちらにでも動ける形です。
言い方を変えると方向感がなく動きづらい形でもあります。
このチャートはトレードには適していません。
日足のトレンドも見てみましょう。
高値 2278-2310 切り上げ
安値 2117-2089 切り下げ
高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。
株価はすべての移動平均線の下にあります。
2310円で高値を切り上げましたが、その後の下落で安値を割り込みました。
Y波動ということになりますね。
上否定の下ですから短期的には下有利と見ることもできますが、
ここ2ヶ月ほどの動きを見ていると揉み合っている動きであり、揉み合い価格帯を抜けることができずにいます。
今週は下に抜けたあと、金曜に大きな陽線で揉み合い価格帯戻りました。
若干下有利ではありますが、週足との総合判断からするとトレードするにはリスクが高い動きということになります。
この銘柄でのトレードはしないほうがいいでしょう。
ご覧いただき有り難うございます。
「いいね」を押していただけると嬉しいです。
また、フォローしていただくと更新時に通知が届きます。